1. HOME
  2. NEWS
  3. 神奈川県平塚市にアリエス湘南Laboを開設いたしました

NEWS

お知らせ

お知らせ

神奈川県平塚市にアリエス湘南Laboを開設いたしました

株式会社アリエス(代表取締役三谷博明)では、令和4年9月1日付けにて、神奈川県平塚市にアリエス湘南Laboを開設いたしました。

神奈川県では同じ平塚市内に2014年より湘南ひらつか事業所を設け、商品資材の保管や化粧品の開発業務等を行ってまいりましたが、昨年11月に徳島県阿波市に同様の業務を行う阿波よしの事業所を開設、こちらへの移管作業を進めてきました。

ついては、移管作業の終わる8月末をもって湘南ひらつか事業所を閉鎖、当事業所でこれまで行ってきた化粧品の開発業務の一部をこのたび開設した湘南Labo(ラボ)で継続して行っていくことになりました。

新しいラボは、文字通り小さな研究室のようなオフィスですが、場所も平塚駅から近く、高層階の部屋からは遠く広がる相模野大地(なんと河岸段丘は6万年前以降に形成されたとか)と、南にはすぐ湘南の海が見渡せる素晴らしい位置にあります。

ここで日々の忙しさに追われがちなあたまをリフレッシュしながら、今後も引き続き魅力ある商品や事業の開発に取り組んでいければと願っています。